映画 東京都 大学 テレビ ブライダル 結婚 出会い 結婚式 ギャル 愛知" />
SSブログ

映画 ビリギャルの本人とは!? [映画]

2015年のGWに劇場公開される映画ビリギャル

この映画は学年でビリだったギャル ビリギャルが
たったの一年で偏差値を40も上げて慶応大学に
合格するというものです。


この映画ビリギャルは実際にあったストーリーで
ビリギャル本人も実在します。

ビリギャルの本人は小林さやかさんという方です。
簡単なプロフィールです。

名前 小林さやか
年齢 27歳
兄弟 三人(妹と弟)
出身 愛知県
現在 東京都
出身中学・高校 私立金城学院高校(中高一貫)
出身大学 慶応義塾大学
職業 ブライダルプランナー

一般の方なのであまり情報はありませんがこんなところです。
ちなみにご結婚されているのですが
その結婚式が2014年に27時間テレビで取り上げられ
香取慎吾さんがサプライズで登場したそうですね。


慶応大学にも合格して職業にもついてご結婚されて
順風満帆な人生のように見えますが
この映画でも語られているように
中学から高校にかけてはかなり荒れていたそうです。

停学処分に何度もなったそうです。
そんなビリギャルの彼女が高校二年の時に
慶応を目指すと決め塾に入り、
そこで恩師の坪田先生と出会い人生が好転していったのですね☆


高校生でのこの出会いが人生を変えて良い方向へ導いてくれたんですね!
そして今の彼女がいるのですね。


人生の転機の時に人はどうすればよいのか、
人生の転機をどのように導くことができるのか
そのヒントが隠れている映画かもしれませんね☆


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。