キャスター 女優 メディア 人材 大学 ホームページ スカウト 高校生 コミュニケーション 卒業" />
SSブログ

桐谷美玲 大学 学部 [日記]

モデルの桐谷美玲さんが今年フェリス女学院大学
卒業したことが発表されました☆
7年かけての卒業でお疲れさまでした!

モデルに女優に彼女を見ない日はないのでは
ないかと思うくらい超多忙な毎日の中で
しっかりと卒業することができて
本当に素晴らしいと思います!


さて桐谷さんのフェリス女学院大学での学部ですが

文学部コミュニケーション学科ということです。

桐谷さんはキャスターとしても活躍されているので
大学で学んだことが生かされて
さらなる進化が見られることを期待してます☆

文学部のコミュミケーション学科はどのような
内容を専攻している学科なのでしょうか?

大学のホームページでは
・表現とメディア ・共生コミュミケーション ・多文化理解
の3本を柱として自分から情報発信できる人材を
育成する学部だそうです。

桐谷さんはすでにものすごい情報を発信して
世の中に影響を与えることができているので
そこに磨きをかけようと考えたのでしょうか☆
キャスターにも磨きがかかります☆

ちなみに桐谷さんはすでに高校1年生の時に
スカウトされているので、高校生のころから
学業と仕事を両立させてきたのです!

どちらか片方もなかなかできないのに素晴らしいですね
若いころからしっかりしていたということです。

これからは仕事に専念ということで
さらなる成長が見込める方です。
これからの桐谷美玲さんにさらに注目です☆


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。