結婚 勉強 ウェディング 東京 ゴールデンウィーク ギャル バイト 書籍 愛知 タイトル" />
SSブログ

ビリギャル 本人の弟 [映画]

2015年のゴールデンウィークに全国劇場公開となる
「学年ビリのギャルが一年で偏差値を40上げて
慶応大学に現役合格した話」
略して「ビリギャル

タイトルの通り学年ビリのギャル ビリギャル(有村架純)が
たったの一年で慶応大学に合格するというストーリーです。

実際の話を元に作られたものですでに書籍では
60万部を突破する大ベストセラーになっています。

実際の話ということでビリギャル本人も実在します。
小林さやかさんという愛知県出身で現在東京在住の
26歳の女性です。
慶応大学を卒業後にウェディングプランナーになり
2014年にバイトで知り合った飲食店の店長と結婚
しています。

かなり荒れていたビリギャル本人ですが
現在では順風満帆の人生を送っていますね☆

さて、ビリギャルですが実は三人兄弟でした。
ビリギャル本人は長女です。
妹と弟がいます。

も学年ビリだったところから上智大学に合格
したということです!

さらには経営者である父のあとをつぐために
経営の勉強をしているところだということです。

二人の優秀な姉をもち経営者である父の血を受け継いで
いるので優秀な経営者になりそうですね。


兄弟揃って優秀ということでこれは血筋というのもあるかも
しれませんが、育て方が良かったのではないかと感じる
ところもありますね。

ビリギャルの母が大きな影響力をもっていたのではないでしょうか?
ビリギャル本人の母がビリママを執筆したそうで
これも少し注目されるのではないでしょうか☆


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。