映画 転職 出版 ビジネス 東京都 大学 テレビ バイト 講師 ブライダル" />
SSブログ

ビリギャル 本人の卒業後 [映画]

2015年の春の連休に劇場公開されるビリギャル

この映画は学年でビリだったギャル ビリギャルが
慶応を目指したった1年で合格してしまうストーリーです。

これはすでに書籍で出版されている
「学年ビリのギャルが一年で偏差値を40上げて
慶応大学に現役合格した話」
の実写版ですね。

本当にあった実話を元に作られたストーリーで
著者は実際にこのビリギャル本人を育てた
塾の講師の坪田さんです。


ではビリギャル本人とはどのような人物なのでしょうか?
ビリギャル本人のプロフィールです↓

名前 小林さやか
年齢 27歳
兄弟 三人(妹と弟)
出身 愛知県
現在 東京都
出身中学・高校 私立金城学院高校(中高一貫)
出身大学 慶応義塾大学
職業 ブライダルプランナー


もちろん大学は慶応義塾大学ですね☆

そして大学卒業後ですが、大手のブライダルプラン会社に
就職しますが大手のビジネスモデルに納得できずに
小さなブライダルプラン会社に転職します。
そこで、ブライダルプランナーとして今も
働いているということです。


そして2014年にバイト先の店長だった男性と
ご結婚されました。
その様子が27時間テレビで放送され
サプライズとして香取慎吾さんが登場したということです☆


中学から高校にかけてかなり荒れていたビリギャル本人の
小林さんですが、塾の講師で恩師の坪田さんの教えがあり
有名大学に合格し今では順風満帆の生活を送られているということです☆


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。