レンタル 札幌 キャンペーン ドリカム ジャケット オンライン 話題 アルバム 10月 2006年" />
SSブログ

ドリカム ベスト アルバム レンタル [音楽]

現在、絶賛発売中のドリカムのベストアルバム「私のドリカム

ジャケットはフルCGでたくさんの人が描かれています。
ドリカムの2人の他にも見覚えのある人も描かれていますね☆
茶目っ気たっぷりのジャケットです。

7月7日に発売された「私のドリカム」ですが
レンタルはいつからでしょうか?

TSUTAYA 7月25日 (土)
ゲオ 7月29日 (水)

若干の差はありますが7月末からレンタルは開始されます。
TSUTAYAではオンラインで申し込むと30日間の無料レンタルができる
キャンペーンが実施されています!


ところで冒頭に述べたジャケットのCG人物の中の人物についてですが
ファンの間で話題になっています。
CGの人物はすべて吉田美和さんと中村正人さんですが
一人だけ明らかに違う人物が描かれています。
元ドリカムのメンバーの西川隆宏さんです☆

7月10日に放送された音楽バラエティ番組「うれしたのし大好き2015 ドリカムへの挑戦状」
の中で中村さんが西川さんについて
「言っちゃいけないけど、元気です」
と述べました。
今も連絡を取り合っているということでした。

西川さんは当時ドリカムのメンバーとして、2002年3月まで活動していました。しかし同年10月、さらに2006年に覚せい剤で逮捕されました。服役後、2009年から札幌・すすきのでバー「reboot」を経営しています。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。