北海道 秋田 札幌 東京ドーム 大阪 ドリカム 京セラ チケット ワンダーランド 吉田美和" />
SSブログ

ドリカム ワンダーランド 札幌 倍率 [音楽]

今年は4年に一度のドリカムワンダーランドの年ですね☆

2015年11月の東京ドームを皮切りに2016年3月の秋田公演まで
半年近くをかけて全国を回ります!

ワンダーランドチケットは8月には最後の2次先行発売も終了し
残るは9月の一般発売のみとなりました。

気になるのが各公演のチケット購入の倍率だと思います☆
特に最終公演になる札幌は高倍率になること間違い無いと予想されます!

各公演のチケットの倍率の順位予想をします。

まず、東京ドームは収容人数は多いのですが
1000万人を超える人口を抱える首都圏のドリカムファンが殺到するので
高倍率でしょう。

次はヤフオクドーム
地理的に本州から離れており、日程も2番目ということで
比較的倍率は低いと予想されます☆

京セラドーム大阪
首都圏の次に人口が多い大阪圏ということなので
高倍率になるでしょう。

ナゴヤドーム
収容人数が比較的多く、人口も3番目なので比較的
倍率は低いと予想されます☆

札幌ドーム
最も倍率が高いと予想されます☆
大晦日に行われる公演であって、他の公演とは別格のような存在ですね!
しかも、ボーカルの吉田美和さんの故郷の北海道なので
ファンも殺到しますね!


最後に公演日程を参照してください☆


東京ドーム
・2015年11月28日(土) 開場 15:30 開演 17:30
・2015年11月29日(日) 開場 15:30 開演 17:30

ヤフオクドーム
・2015年12月5日(土) 開場 14:00 開演 16:00
・2015年12月6日(日) 開場 14:00 開演 16:00

京セラドーム大阪
・2015年12月12日(土) 開場 14:00 開演 16:00
・2015年12月13日(日) 開場 14:00 開演 16:00

ナゴヤドーム
・2015年12月19日(土) 開場 14:00 開演 16:00
・2015年12月20日(日) 開場 14:00 開演 16:00

札幌ドーム
・2015年12月31日(木) 開場 19:00 開演 21:00


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。